人気の高いダイキンの業務用エアコン

業務用エアコンは一度設置すると10年以上など長く使うことになります。快適な空調ができて、光熱費が安く済むことも大事ですので、じっくりと比較して良いものを選んでいきましょう。メーカーごとに違う特色がありますが、空調専門メーカーであるダイキンの業務用エアコンは特に質が高いと評判です。燃料費や電気代も高騰していますので、やはり省エネ性能が優れたエアコンを選びたいものです。

最新のダイキンスカイエアでは選べる8つの節電メニューが用意されています。設定は難しいというイメージもありますが、自動おまかせ省エネを選べば、難しい設定をする必要もありません。冷やし過ぎやムダな運転が気になるという場合は、リモコンでセレクト省エネもおすすめです。こちらは、リモコンを利用して部屋の利用状況に応じた最適な設定ができるようになっています。

業務用エアコンは清潔に使えるということも大事です。ダイキンのUVストリーマ除菌シリーズなら、室内機に取り付けるだけで効率よく除菌や空気清浄ができるようになります。長く使い続けるうちにエアコン内部は汚れていきます。頻繁に掃除をするのは難しいストリーマ内部クリーンなら、冷房や除湿運転停止後に内部を送風乾燥してくれます。

さらに、熱交換器にストリーマを照射することで、臭いの原因になるカビの発生も抑えてくれるとのことです。水洗いができるリモコンカバーも用意しておけば、リモコンもより清潔に使えるようになります。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.