ダイキン製の業務用エアコンが選ばれています

業務用エアコンは多くのメーカーが製造・販売していますが、それぞれに異なる特徴を備えており慎重に比較する必要があります。価格が手頃で性能も優れており、サポート体制も充実している業務用エアコンを探しているのであればダイキン製がおすすめです。ダイキン製の業務用エアコンは高性能なだけでなく、アフターサービスも充実しているため安心です。国内シェアの約40%を同社の製品が占めており信頼性が非常に優れています。

長期間にわたり安心して使い続けることができる点がダイキン製品の大きな特徴です。ダイキン製の業務用エアコンには壁掛け型と床置き型、吊り型と埋込み型があります。壁掛け型は家庭用と同じように壁面に設置するため、小型かつ軽量でパワーが比較的弱いのが特徴です。このタイプは設置費用が安いというメリットがあり、小規模な店舗やオフィスなどで広く使われています。

床置き型は壁掛け型の次に設置費用が安く、大パワーな製品が多いという特徴があります。このタイプは広い工場や倉庫などで空調を快適に効かせたい場合に適しています。広い店舗やオフィスに冷暖房を効かせたい場合は、天井に設置する吊り型と埋込み型が選ばれています。吊り型は天井にスペースがなくても設置でき、広い空間に満遍なく空調を効かせることが可能です。

埋込み型は天井ふところと呼ばれるスペースに室内機を設置するため出っ張りが生じません。省エネ性能も優れておりランニングコストを抑えることができます。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.